DiaryNote制作担当氏が今後の開発計画なるものを、今日発表した。
………以前のリニューアル計画はどこへ行ったのでしょうか。
前のリニューアルが無理ならきちんとその事を書けばいいのに、なぜ目を背けるのか(私には背けているように見える)解りません。
あれですか。そば屋と電話と似てますね。
「さっき頼んだそばいつ来るんでしょうか。。」
「へい!今出ました!」
30分後
「まだ来ないんですけど。。。」
「へい!たった今出ました!」
以下略
まあ、大きな違いはそば屋は金を取るがDiaryNoteは無料だということですね。
…それにしても管理者さんは、何百人という利用者がいる事の自覚ってあるんでしょうか。。
あくまでも
「個人運営で、仕事が忙しい」
なのでしょうかね。
「忙しい。」
それは大変ですね。毎日ご苦労様です。
でも、こっちにもこっちの生活があるので、
そういうノロノロしたサイトはさっさとおさらばします。
DiaryNote、日記デザインや編集設定画面はすっきりしていてとても気に入っていたのに、サポートがめちゃくちゃだと、がっかりします。
ま、人にすべてを要求するのも酷というか、
要は自分がこう言われないようにする事が一番大切ですね。私も気をつけます。
P.S.
どんな質問にも返答出来ないのなら、「お問い合わせ」のページに、「個々のご意見ご感想とバグ報告、ご質問にはご返答出来ません」ときちんと明記した方が、利用者に親切ではないでしょうか<DiaryNote制作担当さん
450 文字
………以前のリニューアル計画はどこへ行ったのでしょうか。
前のリニューアルが無理ならきちんとその事を書けばいいのに、なぜ目を背けるのか(私には背けているように見える)解りません。
あれですか。そば屋と電話と似てますね。
「さっき頼んだそばいつ来るんでしょうか。。」
「へい!今出ました!」
30分後
「まだ来ないんですけど。。。」
「へい!たった今出ました!」
以下略
まあ、大きな違いはそば屋は金を取るがDiaryNoteは無料だということですね。
…それにしても管理者さんは、何百人という利用者がいる事の自覚ってあるんでしょうか。。
あくまでも
「個人運営で、仕事が忙しい」
なのでしょうかね。
「忙しい。」
それは大変ですね。毎日ご苦労様です。
でも、こっちにもこっちの生活があるので、
そういうノロノロしたサイトはさっさとおさらばします。
DiaryNote、日記デザインや編集設定画面はすっきりしていてとても気に入っていたのに、サポートがめちゃくちゃだと、がっかりします。
ま、人にすべてを要求するのも酷というか、
要は自分がこう言われないようにする事が一番大切ですね。私も気をつけます。
P.S.
どんな質問にも返答出来ないのなら、「お問い合わせ」のページに、「個々のご意見ご感想とバグ報告、ご質問にはご返答出来ません」ときちんと明記した方が、利用者に親切ではないでしょうか<DiaryNote制作担当さん
450 文字
コメント