tp://nikkeiyokyom.ameblo.jp/entry-d39e326dfafa7e82c0084a840bdd8f98.html

もう○ホかと。

バ○かと。

踏切での一時停止は、間違っても「青信号でも一時停止せよ」と同じではありませんが何か?

そもそも、このお方はどんな踏切を想像しておられるのだろうか。
うちの近くの踏切は、草木や家に隠れていて視界がとても狭い。左右確認しても、まだ心配なくらい。そして…
結構故障するんですよ。落雷などで。
普通は故障した場合、遮断機が下りて故障放送が流れますが、何らかの要因でその動作も実行されなかったら?

やはり踏切では一旦停止すべきです。

『踏切手前では一時停止し、窓を開けて音を聞き、カーラジオの音量を下げて前方のスペースと左右を目視確認ののち進入』
を実践している人間を「そいつの方がアブナイ」と評するなど言語道断。

他にもですね、まるで規則を破れ!的な、かなりイタい文章が続いていますが
別にこのヒトを批判しても何も変わらないのでやめときます。

まあ、某議員が唱える「踏切ノンストップ」案自体は悪くはないのかもしれないが、
実現は、現段階では難しいでしょうね。少なくとも今の鉄道(交通)システムでは。

それにしても、どこから諸外国と日本を比べるという発想がわいてくるのだろうか。
交通、鉄道事情からなにまで異なるもの同士比較してどうになる?

ノンストップのほうがエンストの可能性が少ないだって。
では、私も一つ。
今時マニュアル車なんか使っている人どれ位いらっしゃるでしょう?
オートマよりマニュアルのほうが断然エンストの可能性大です。
マニュアル車を使用しているのはタクシー位で、タクシー運ちゃんがエンストなんてヘマやらかしますか?

………くだらん。。

ちなみに。
五感で安全の確認ができているから大丈夫というのも、五感に頼りすぎています。
大丈夫だとかほざいていて事故ったアフォ人間をこの目で見てきましたからね。。
五感が頼れないから安全システムが確立されるんじゃないですか?
まあ、こんな香具師は実際に自分が事故に遭ってみないと分からないんでしょうね。
まあ、がんばってくださいねwwww

933文字

コメント