電GO3000番台N64版の、はくたか(特級)681系運転評価が、「ダイヤの正確さ」だけが少し欠けていたものの、98点だった。
結構、感覚が鈍っていないもんだね…。
点数には直接関係ないけど、停車の時にコメ直しはしないようにしてます。実際の電車でも、衝撃が何度もきて乗り心地が悪すぎるので。
最後は必ずB1以下のB気圧で停車。ブレーキが緩むまでタイムラグがあるので、停止直前に解除してもそれは効果がありません。…ほんと、電goの運転評価には反映されないことだけどね。。
次に電goが出来るのは、私は時間の使い方が悪いのできっとまた1年後です。
画像は、京浜東北線の新子安で0cm停車できたところ。
301 文字
結構、感覚が鈍っていないもんだね…。
点数には直接関係ないけど、停車の時にコメ直しはしないようにしてます。実際の電車でも、衝撃が何度もきて乗り心地が悪すぎるので。
最後は必ずB1以下のB気圧で停車。ブレーキが緩むまでタイムラグがあるので、停止直前に解除してもそれは効果がありません。…ほんと、電goの運転評価には反映されないことだけどね。。
次に電goが出来るのは、私は時間の使い方が悪いのできっとまた1年後です。
画像は、京浜東北線の新子安で0cm停車できたところ。
301 文字
コメント
以前、アーケード版でやったら余裕で1位にランクインできた怖い技…