一年ぶり
電GO3000番台N64版の、はくたか(特級)681系運転評価が、「ダイヤの正確さ」だけが少し欠けていたものの、98点だった。
結構、感覚が鈍っていないもんだね…。
点数には直接関係ないけど、停車の時にコメ直しはしないようにしてます。実際の電車でも、衝撃が何度もきて乗り心地が悪すぎるので。
最後は必ずB1以下のB気圧で停車。ブレーキが緩むまでタイムラグがあるので、停止直前に解除してもそれは効果がありません。…ほんと、電goの運転評価には反映されないことだけどね。。

次に電goが出来るのは、私は時間の使い方が悪いのできっとまた1年後です。

画像は、京浜東北線の新子安で0cm停車できたところ。

301 文字

コメント

やて
やて
2006年6月20日20:59

N64版でも、「横浜〜品川で全Greatまたは1個だけGoodだと上野まで延長」ってあるんですか?

以前、アーケード版でやったら余裕で1位にランクインできた怖い技…

湘新特快
湘新特快
2006年6月21日20:33

あります。延長すると当然区間が長くなりますし、ダイヤの間隔が「品川-上野」のモードのそれと微妙に異なっているので(特に田町-東京間)、慣れないと高得点を維持しにくいですね。。